最近、物語を読んでいてすぐ感動するようになりました。
クレオコイルのコーヒーケーキに消えた誓い
コージブックスなのですが、感情移入してしまいました。一気読みです。
桐野夏生の路上のX
物語なのですが、渋谷に繰り出したい気持ちになりました。もちろん正義の味方側で。
村田沙耶香の地球星人
コンビニ人間は良かったです。地球星人では詰めが、いまいち感ありますが途中までは惹かれました
西條奈加の心淋し川
緻密な物語でした
それよりも
町田そのこ 52ヘルツのクジラたち
繰り返し読みたくなる本です
何でもかんでも
ただ感動してしまうのは